全国のオススメ、ブルーベリー狩り案内所

全国のブリーベリー狩りの出来る農園を紹介します!

北海道

北海道>ブルーベリー狩り>どこか農場のご紹介

北海道のブルーベリー狩りどこか農場の紹介です!

以下どこか農場様HPより抜粋しています。
どこか農場は、総面積10000㎡。すべて無農薬、無化学肥料の
有機栽培ですから、そのまま食べても安心。
低木なので、子供でも楽に摘め、年齢を問わず楽しめます。
富良野岳を望む緑豊かな谷間のベリー園は、家族そろって
アウトドア気分を味わうのにももってこいです。

ブルーベリー狩りは、7月上旬から8月下旬頃まで。

どこか農場のホームページ
【営業時間】9:00am~5:00pm(木曜休園)

【住所】〒071-0779 北海道空知郡中富良野町東9線北13号

【TEL】0167-44-4277

berryen


コメント:
どこか農場さんは入園者だけの特別付録として、摘みとった
ベリーをカフェですぐにジュースにして味えるそうです(200円)。
自分で摘んだベリージュースは格別でしょうね
ブルーベリーは自宅のプランターでも栽培できる品種があります。
ブルーベリー苗木販売の果物苗直売所をご覧になってみてください


北海道>ブルーベリー狩り>ベリーファームのご紹介

北海道のブルーベリー狩りベリーファームの紹介です!

以下ベリーファーム様HPより抜粋しています。
ベリーファームのブルーベリーは有機JAS認定のオーガニック
ブルーベリーです。農薬を使わず、有機肥料で育てた安全、
安心のブルーベリーです。

早く熟す品種から遅く熟す品種まで、全部で15品種。
それぞれの味の違いを楽しむ事が出来ます。
ブルーベリー狩りは、毎年7月中旬ころから8月の下旬まで、
約1カ月収穫する事が出来ます。

ベリーファームのホームページ

【営業時間】9:00am~4:00pm

【住所】〒066-0001 北海道千歳市長都2

【TEL】080-3605-6582

s-DSC_0631


コメント:
ベリーファームさんの農園は通路が広くとってあるので、
ゆったりと摘み取りできます。さすが北海道という感じです。
有機JASの認定を受けているというベリーファームさんですが、
有機JASの認定を農家は日本の全農家の0.18%しかいないとのこと!!
ベリーファームさんのブルーベリーは本当に安全安心な
ブルーベリーなんですね
ご自宅で無農薬、有機栽培の安心安全なブルーベリーを育ててみませんか?
産地直送の苗が購入できる
ブルーベリー苗木販売の果物苗直売所をご覧ください


プロフィール

果物苗直売所

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ